Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お披露目も済んだので

どうも、私です! さあ、丸坊主お披露目も済んだということで。 丸坊主にしてからのちょっとした感想をば。 何度も言いますが、正直寒い! 髪の毛のありがたさが身にしみます…。 ちょっと風が吹くだけで冷え冷えで、もう本当に風邪ひきそうでした…。 これば…

新動画!そしておさらい

どうも、私です! 今日の動画、見ていただけましたか? そう、 丸坊主お披露目動画です まわりからは意外と似合ってると好評でしたが、いかがでしょうか? 今の季節に丸坊主は寒いですが、正直悪い気はしませんね。 しばらくはこのままにしますw さて、動画…

ついに…

どうも、私です! ついに…ついに…! 丸坊主にしました…ッ! 浪漫からの挑戦状に失敗した私は、罰ゲームとして丸坊主にすることになったわけですが…。 とにかく頭が寒いッ! けど、ぶっちゃけそれ以外で特に不便もなかったり…。 むしろ、笑いを取れたり、手入…

ちょっとした日常

どうも、私です! 今日は浪漫さんと今後の打ち合わせをしてきまして。 たまには飯でもと、ラーメンを食べてきました…! 俗に言う二郎系ですね! 美味しそうでしょー?w これで1100円なんですからお得です…♪ そして見てください、この角煮の大きさ! 画像右上…

最近の進捗

どうも、私です! 当チャンネルでの切り抜き動画、見てくれてますか? あれは全て私が編集したものとなっています! いやあ、編集って大変だけど楽しいですね! さて、タイトルにもある通り、最近についてですが。 機材が揃い、編集も分担して二人体制になっ…

新動画投稿されました!

どうも、私です! いやあ、やらかした…先程投稿したブログ2つ、更新したと思っていたら下書き保存したままだったんですよ…。 スマホからだとパソコンとは違う操作なので、よく間違えるんですよねえ…。 と、愚痴はここまで。 新動画投稿しました! メンタルで…

ちょっとした裏話 後編

どうも、私です! 前の記事の続きですね! 次は、最近投稿が増えたショート動画に関してですが、まあ服装を見ればわかると思うんですが。 あれは一定数まとめて一発撮りしてます! というのも、普通の収録だと大体1時間くらいかかるんですが、ショート動画は…

ちょっとした裏話 前編

どうも、私です! 明日は新動画が投稿されますね! 皆様ぜひ見てくださいませ! さてさて、今回は久々の撮影裏話をしようかなと。 溜まりに溜まっているので、前編後編に分けて書いていきますね! まずは新年一発目の動画にて。 私が浪漫さんにアカウントを…

機材届きました!

どうも、私です! ブログ更新サボっててすみませんでした…! ということで! 機材一式届きました! といっても、ウェブカメラとMacBookAirだけですがw 浪漫さんも編集用にパソコン買ったみたいで、これから動画撮影と編集が楽になりそうです…! もちろん、動…

新企画始動!&今後の予定や裏事情

どうも、私です! 以前の記事でお話ししました新企画! 撮影も終わり、プロローグ…というか、始まりの動画を 明日の夕方に投稿します! 詳細は伏せますが、今回の企画はいつもの動画とは違う、まったく新しい内容となっています…! 私も頑張って収録していき…

うーん

どうも、私です! 以前、花魁ドリームをプレイした時を書いた記事、見ていただけたでしょうか? あの時最後に、次はプラス収益で勝ってやるからなあああああと豪語したはいいものの…。 次に何をやろうか決めかねてるんですよねえ…。 動画で紹介したものをリ…

嬉しいご報告

どうも、私です! 皆様の応援のおかげで…! 動画の再生回数が300回を超えました! いやあ、本当に嬉しいです! 100回再生も嬉しいのに、さらにその3倍ですからね! さらにそれに伴い 動画の総視聴回数が1000回を突破しました! (これに関してはいつの間にか…

あけましておめでとう!&花魁ドリーム!

明けましておめでとうございます! 今年もBoo!トントンをよろしくお願いします! ではでは、お待たせしました! 花魁ドリーム書くぞおおおお! 始めていきます! 設定はこんな感じ。BETは最低の0.20です さあさあ、金蛙神の負けを取り返すぞ! ついでに…