Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で終わりですね。

どうも、私です。 Boo!トントンですよ。 今年も、もうすぐ終わりですね…。 今年は色々ありましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか? 私は激動の一年でしたね。 新しい企画を立てて、ゲーム実況も始めたりなんかして。 チャンネル登録者も、後半からぐ…

クリスマスも終わりましたねー

どうも、私です! Boo!トントンです! クリスマスも終わって約一週間が経とうとしていますが、皆様どうお過ごしですか? 私はツイキャス配信で楽しませていただきました! クリスマスに投稿した動画も、楽しんでいただけたでしょうか? こちらになります。 …

不思議なものです

どうも、私です! Boo!トントンです! 実は前から不思議に思っていたことがありまして。 それはこの動画についてなんですけども。 www.youtube.com 私の動画って、基本的に再生数が20回前後であることが多いんですよね。 少なっ!って思ったかもしれませ…

ちょっとやりたいと思っていること

どうも、私です! Boo!トントンです! 最近、色々勉強してたんですけども。 それでやりたいことが増えてきたんですよね。 チャンネル登録者も増えてきたし、もし100人突破したらライブ配信などもいいと思います。 ツイキャスもいいんですけどね。 やっぱり…

聖夜に向けて連続投稿企画の復習!…と雑談!

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! もうすぐクリスマスですね! と言うことで! クリスマス企画ー!! 前回の記事でもお話ししましたが、現在当チャンネルでは、先週からクリスマスに向けた連続投稿企画を実施中! 中年の夢…