Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

お披露目も済んだので

どうも、私です!

 

さあ、丸坊主お披露目も済んだということで。

丸坊主にしてからのちょっとした感想をば。

 

何度も言いますが、正直寒い!

髪の毛のありがたさが身にしみます…。

ちょっと風が吹くだけで冷え冷えで、もう本当に風邪ひきそうでした…。

こればかりは慣れるしかないですね…。

 

あと、手入れについて。

カミソリで毛を剃ったら怪我してただの血だらけのハゲになったので、しばらくカミソリは使いません…。

現在は電気シェーバーで毛を剃ってます。

これがなかなか剃りづらくて…元々髭剃り用のシェーバーだからかもですが。

 

あ、剃ったあとは化粧水と保湿クリームできちんとケアしてます。

 

それと、剃ったばかりだからか、頭皮が青くてカミソリ負けしてます。

調べてみると、どうやら剃りたては青いのが普通らしい。

普段は髪に隠れて頭皮が露出することが少ないせいで頭の皮膚が柔らかいからだとか。 

あと、毛根や髪の断面が目立って青く見えるみたいですね。

 

脛や腕の毛を剃っても青くならないのは、普段から露出しているおかげで皮膚が硬いかららしいです。

なので、こればかりは、きっちり深剃りしてお手入れを欠かさずやって、時間経過を待つしかないですね。

 

周りの反応はなかなか好評です。

頭の形が良いおかげか、丸坊主…というかスキンヘッドにしても違和感がないとのことで、よく似合ってると褒められました。

 

最初は悪いことばかり想像していましたが、イメチェンという意味では大成功と言えますね!

 

…あれ、これ罰ゲームだったよな…?

 

では、Boo!トントンでした!

YouTubeチャンネルはこちらから!

www.youtube.com

 

Twitterもよろしくね!

twitter.com

 

今、オンラインカジノ遊雅堂では、ウェルカムボーナスキャンペーン実施中!

最大10万円の入会ボーナスをもらって、いっぱい遊んじゃおう!