Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイキャスお疲れ様でした!【重大発表】

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! いやあ、今日はツイキャス配信の日でした。 今日はWi-Fiの調子が良くて、比較的気持ちよく配信できました! さて、本日は重大発表がございます。 ツイキャスでもお話ししたんですけどね。…

【オンラインカジノ】最新動画紹介【スイートアルケミー】

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! 今日は先日投稿した最新動画を紹介します! こちらです! www.youtube.com 今回プレイしたのは、playn GOのスイートアルケミー100! 同シリーズのスイートアルケミー2の後継機として…

【今日は】お知らせ!【短いよ】

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! 今日はすみません! ちょっと短いです…! というのも、次のツイキャスの日程が決まりました! 次のツイキャスは9月30日の20時からです! 次の配信ではちょっとした重大発表がありま…

過去の自分

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! 何度も言いますが、当チャンネルは来月で1周年! ここまで来れたのも、みなさんのおかげです! 本当に感謝しかないです…! 最近ではよく、YouTubeをやろうとしていた自分を思い返してい…

【NO LIMIT CITY】最新動画紹介【YouTuber】

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! 今回も最新動画紹介していきますよ! 今回はこちら! www.youtube.com 今回は久しぶりのNO LIMIT CITYのデッドウッド! もうほんとね。 久しぶりのNO LIMIT CITYで大興奮でしたw NO LIMIT…

【おすすめ】かつてプレイしたスロット紹介【初見さんいらっしゃい】

どうも、私です! 今日は、豚が見る、淡い夢チャンネルの1周年間近ということで、かつて私がプレイしたスロットを二つほど、紹介したいと思います! 今回の紹介は、基本スペックを参照に紹介していますが、一部私のプレイした際の感想や個人的見解も含めま…

ちょっと雑談でも

どうも、私です。 今日は、たまには雑談でもしようかなと。 ここ最近、桃鉄動画の投稿が遅れてるんですけど、ちょっと言い訳させてください。 素でやること多いんすよ いや、本当に。 ちょっとプライベートで色々あってモチベが無くなってたのと、例の流行病…

お知らせ!

どうも、私です! この記事を借りて、お知らせです! まずはツイキャスについて。 すでにTwitterではお話ししたんですけども。 本当でしたら明日16日の20時からツイキャス配信の予定だったのですが、 スケジュールの都合により、 18日の夜20時から …

もうそろそろ…

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! さあ、皆さん。 私ことBoo!トントン、YouTubeチャンネルを開設したのが10月18日。 そう。 豚が見る、淡い夢チャンネルは あと1ヶ月で1周年を迎えます…! いやあ、めでたい! ここま…

ツイキャスについて

どうも、私です! 今回はツイキャスについて告知です。 次回のツイキャス生配信は、9月16日21時からとなります! 今回もラジオ形式で雑談しながらのんびり配信しようと思っています。 ネット環境も、ある程度は整えたので、これで前回みたいなぶつ切り…

お知らせ!&小噺

どうも、私です! 今日はちょっとしたお知らせです! まず、今週火曜日に投稿されるはずだったオンカジ動画ですが、なぜか著作権に引っかかってしまい、アップロードができないため、一度作り直すので、投稿遅れます…! 本当にすみません! その代わり、すっ…

【ゲーム実況】最新動画投稿しました!【桃太郎電鉄】

どうも、私です! 皆さん、今日投稿された動画、見ていただけましたか? まだという方はぜひこちらから! www.youtube.com 今回はサムネを見ても分かる通り、目的地に港やカード売り場が登場します! 正直、プライベートでプレイする時は10年か、多くて1…

Boo!トントンが選ぶ!おすすめスロットゲーム!

どうも、私です! おすすめのゲームなぁに?と意見をもらいましたので、今回は私おすすめのオンカジスロットを三つご紹介したいと思います! まずは一つ目! NO LIMIT CITYの パンクトイレ です! こちらはパンクでロックな不衛生トイレがモチーフのスロット…

今までを振り返ってみた!

どうも、私です! 今日はちょっと短めですが、私自身のチャンネルについて、少し振り返ってみましょう。 最近、新規の方が増えてきたので、自己紹介も兼ねて。 去年の10月から活動しているオンカジ系YouTuber、それが私ことBoo!トントンです。 主に遊んで…