Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームって楽しい!!

どうも、私です! 突然ですが、皆さん、ゲームって楽しいですよね! 現在、私は桃太郎電鉄を実況しているわけですけども。 以前に他のゲームもやってみたいとお話ししました。 ですが、メインはあくまでオンカジ動画で、オンカジをメインに活動しているので…

【ゲーム実況】最新動画紹介【桃太郎電鉄】

どうも、私です! 今日も最新動画を紹介しますよ! 本日はこれ! www.youtube.com ※この記事は上記の動画のネタバレを含みます!ご注意ください! さあ、ゲーム実況もパート23。 年数的にはそろそろ3分の1が経過する頃ですね。 今回はですねぇ…。 ぶっち…

最近楽しくなったこと

どうも、私です! 今回は、最近楽しくなってきたことをお話ししたいと思います! というのもですね。 最近大好評投稿中のゲーム実況なんですけども。 最近編集に凝っているんですよね! 大した編集はできないんですけども、どうすれば楽しく見てくれるか、ど…

【オンラインカジノ】最新動画紹介【YouTuber】

どうも、私です! 今日は、最近投稿された動画を紹介したいと思います!! 今回紹介するのはこちら! www.youtube.com ※この記事ではこの動画のネタバレを含みます!ご注意ください! 今回プレイしたのはグリム・ザ・スプリッター! ジャックポット機能付き…

昨日のツイキャス反省会

どうも、私です! 今日は昨日のツイキャス配信の反省会です。 昨日話した二つの反省点を、詳しく掘り下げていきますよ。 まあ、初配信だから大目に見て(はあと)みたいなことは言わないのでご安心を。 で、まず一つ目なんですが。 台本用意したのに無意味に…

配信お疲れ様でした!

どうも、私です! ツイキャス配信お疲れ様でした! いやあ、2、3人来てくれればいいなって思ってたのに30人弱も遊びに来てくれました! ありがとうございました!!! ただ、途中でネット回線の調子が悪くなって途切れ途切れになってしまったのが残念で…

ついにやります…!!

どうも、私です! 今日はひとつお知らせをします! 8月18日の20時より! ツイキャスにて雑談配信をします! 現在は配信に向けて準備中なので、まだ大々的に発表はできないんですけども。 一応18日の20時にやるってことは決定しました! まあ、ただお酒飲みな…

私のお酒事情

どうも、私です! 最近お酒を飲みに行った時に話題となったので、今回は私のお酒事情をお話ししたいと思います! さて、以前にもお話ししたと思いますが(…お話ししましたよね?w)、私下戸なんですよ。 ちょっと飲んだだけですぐに酔ってしまうので、大体飲…

【桃太郎電鉄】新しい動画、投稿しました!【ゲーム実況】

どうも、私です! 新しい動画、投稿しました! みなさん見ていただけたでしょうか? まだと言う方はこちらから見てみてね! www.youtube.com (今回の記事は上記の動画のネタバレを若干含みますのでご注意ください) さて、こちら、再生時間がいつもより長い…

【桃太郎電鉄】最新動画紹介&裏話【ゲーム実況】

どうも、私です! 今回は最新動画の紹介と裏話をしようと思います! 今回紹介する動画はこちら! www.youtube.com 今回の記事には上記の動画のネタバレが若干含まれていますので、まだ見てないって方はぜひこの機会に見てみてくださいね! さて、今回は第五…

ちょっとしたお悩み

どうも、私です! 今日は、ちょっとしたお悩みをお話ししたいと思います。 ゲーム実況についてですね。 いや、今のじゃなくて、その後のものです。 一応予定としては、今のゲーム実況が終わったら、11月発売の新しい桃鉄を収録しようと考えているんですけ…

今後について

どうも、私です。 今回は今後の予定をお話ししたいと思います。 まずは中年の夢物語について。 こちらは特別変わりないですね。 いつも通り、毎週火曜日投稿となります。 やってほしいゲームなどのリクエストがあればぜひ教えてくださいね! 次にゲーム実況…