Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには

どうも、私です! 今日は浪漫さんと打ち合わせついでに飲みに来てます! たまには樽杯も美味しいですね、普段はビールばかりなので…。 皆さんは普段お酒飲みますかね? 私は飲みに行くとき以外は基本飲まないんですよ。 お酒、弱いのでw 普段どんなお酒を飲…

鹿島神宮行ってきました!

どうも、私です! 最近ツイてないことばかりなので、今後のチャンネルの繁栄祈願も兼ねて、茨城県は鹿島神宮にて祈祷してもらいました! 入口 祈祷してくださった方は好々爺って感じのお坊さん?でした。 ちなみに祈祷及びお祓いは1回5000円。 チャンネルの…

罰ゲーム収録終了

どうも、私です! 先日投稿された、第二回浪漫からの挑戦状に失敗してしまったわけですが。 その罰ゲームである 「激辛ナポリタンを完食する」 を収録しました! はっきり言って すっっっっっっっっごくツラかったです!!! 辛い(つらい) 辛い(からい) …

そういえば…

どうも、引き続き私です! そういえば、バレンタイン終わっちゃいましたね。 ちょうどバレンタインが投稿日だったので、何か関連性のあるものをプレイしようと思っていたんですが、何も思い浮かばなかったんですよね…。 皆様、バレンタインはどう過ごされま…

ちょっとした悩み

どうも、私です! 今回は私の悩みについてお話ししていきたいと思います。 ズバリ 熱中できるものがない と言うことです。 あ、オンラインカジノ以外で、ですよ! 例えば、浪漫なんかは、昔からとある音楽グループの大ファンで、ライブなんかにもしょっちゅ…

ちょっとしたお知らせ

どうも、私です。 一応、お知らせした方がいいと思いまして。 現在投稿が遅れている動画についてです。 こちらの進捗に関してですが、現在急ピッチで編集、修正に努めています。 もう少しで投稿できると思いますので、今しばらくお待ちください。 また、中年…

そういえば

どうも、引き続き私です! 先ほど書いてて思ったのですが、このブログの視聴者の方に、私の動画を見てくれている人はどれだけいるんでしょ? チャンネルへのリンク貼っておきますので、見てないよーという方は是非見てくださいね www.youtube.com あと、裏話…

たまには日記的な

どうも、私です! せっかくのブログなので、たまには日記的な記事でも投稿しますかねと。 最近他のYouTuberさんの動画をよく見るようになりました。 ここのところ、私の動画が伸び悩んでいますので、その原因究明と、動画構成などの参考のためですね。 やは…

告知!

どうも私です! Twitterの方でも告知したのですが、 一応こちらでも。 第二回浪漫からの挑戦状ですが、機材トラブルにより 投稿遅れます…! 本当にすみません! できるだけ早目に投稿しますので、何卒よろしくお願いいたします…! Boo!トントンでした…!

暗い話をしたので

どうも、私です! 先ほど、暗い話をしたので、ちょっと明るい話題をば。 最近丸坊主にしたのですが。 ついに上司からお叱りを受けました 一応、接客業なので、威圧感を与える髪型はNGだと…。 あと、上司曰く 「丸坊主が似合いすぎてカタギに見えねえ」 との…

続き!

どうも、私です。 さてさて、続きでございます。 とまあ、私がもっと成長するぞ!と意気込んだわけですが。 まあ、それだけじゃないですよね。 私自身の企画力にも問題があると思います。 というのも、 資金がない ですよね…。 ほとんどの動画収録で負けっぱ…

今後について

どうも、私です。 さて、今日は今後について話していきましょうか。 というのも、浪漫からの挑戦状という新シリーズに加え、切り抜きやショート動画の充実など、やることが増えてきたのもあり、改めて今後について明確にしておこうというわけです。 まあ、正…