Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は予想動画投稿日!

どうも、私です! 明日は新企画! 「豚の先マイ」の投稿日です! 今回は G1浜名湖 開設70周年記念 静岡県知事杯決定戦 の最終レースの予想をします! 本日のレースの結果を見ていたんですが、早速荒れてますねぇw 1レース目から3−6−1の三連単オッズ42.…

いろいろ考えてますよってお話

どうも、私です! Boo!トントンです! ちょっと雑談なんですけどもね。 YouTubeでもいろんなYouTuberが増えてきましたねえ。 最近ハマってる人がいましてね。 (ここでは名前を出しませんがw) YouTuberになってからねえ。 動画を見る目が変わりましたね。 …

新企画始動

どうも、みなさん、私です! さあさあ、新企画ですよー! その名も「豚の先マイ」 さきまい、と読みますよ! 先マイとは競艇用語でして、他の艇を抑えつつ、最初にターンに回ることを言います。 詳しくは「競艇 先マイ」で検索してみてね! と、いうことで。…

作業中のお供!

どうも、皆さん私です! Boo!トントンです! YouTuberといえば、撮影と編集ですが! そのお供にしているものは千差万別。 私の場合ですと、エナジードリンクかコーヒーを片手に、好きな音楽を流しながら作業するのが一番好きですね。 カフェイン摂りながら…

企画告知!

どうも、私です! Boo!トントンです! 実はX(旧Twitter)では発言しているんですけども。 新企画が進行中です…! まあ、今はまだ撮影段階ではなくて、その予行練習中なんですけどね。 いつもとは毛色が違う企画になるので、慎重に予行練習を重ねて、撮影ス…

以前の私について

どうも、私です! Boo!トントンです! 以前、X(旧Twitter)にて、坊主にした云々のお話をしましたが。 そうなんですよ、去年のちょうど今頃にしてるんですよ、坊主。 詳細はこちら www.youtube.com 編集でサムネにモザイクつけましたけど、バッレバレです…

今年は辰年の幸運に期待しよう!(他力本願)

どうも、私です! Boo!トントンです! さあ、今年も始まって二週間が経過いたしました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は新年早々すっごいブルーでしたね…。 なんでかはこちらの動画をご覧くださいませ。 www.youtube.com まあ、この動画撮影した…

新しい動画、投稿しました!

どうも私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! 今日は最新動画を紹介します! www.youtube.com TOME OF MADNESS! プレイするのはこれで2回目ですね! 今回は、以前プレイしたものをもう一度プレイする、リブート動画となっています。 以…

サムネイルのお話

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! 今回はサムネイルについてお話をば。 今まで、数多くの動画を作ってきましたが、当チャンネルでは大まかな編集は私が、最終確認と修正は浪漫さんが担当しているわけで。 そんな中で、サム…

ちょっとしたお知らせ

どうも、私です。 X(Twitter)ではお知らせしましたのですが。 いきなりですがブログでもお知らせです! 今月1〜2回、いきなりツイキャス配信を行います! 理由としては、告知なしでどれくらい人が集まるかを知りたいのと、突発的に配信することに慣れる…

たまには遠出もいいよねって話

どうも、私です。 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです。 みなさん、この動画は見ていただけました? www.youtube.com そう、私実は、 秩父夜祭に遊びに行ってきたんですよー! いやあ、楽しかった! 動画を見ていただけると分かりますが、山車が…

あけましておめでとう(今更)

どうも、私です! 豚が見る、淡い夢チャンネルのBoo!トントンです! あけましておめでとございます! 今年もよろしくお願いします! いやあ、新年ですねえ。 新年はやはり、浮かれてしまいますねえ。 もう6日経ったけど。 お正月は実家帰ったり新年会だった…