Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前記事のおまけ

どうも、また私ですよ! 撮影とは関係ないですが、ちょっとこだわっている部分があるので、説明させてくださいませ。 まずTwitterですね。 こちらは長めの文章にはしない! いや、まぁ、実を言うと長文ツイートの方が閲覧数伸びやすいんですんけどね。 これ…

Boo!トントン流撮影術! その2

では続きです! 三つ目は キャラ作りを日頃から! 実を言うとBoo!トントンってキャラなんですよね。 一人称が「私」だったり、普段の私よりはテンション高かったり。 んで、私、キャラを演じるのが本当に苦手でして。 なので普段一人で過ごす時はBoo!トン…

Boo!トントン流撮影術!

どうも私ですう!! 今回は、リア友から「撮影する時、なんかこだわりとかあるん?」との質問に、この場で答えようと思いますよ! まず前提ですね。 要は撮影する上での必須事項です。 まず一つ目として、 撮影前は30秒ほどの試験動画を撮影する ですね。 …

お出かけしてきました! その3

さあ、続きです! 最後に立ち寄ったのは福島空港です! 入り口には早速! ジェットビートルがお出迎えしてくれました! いやあ、結構大きくて迫力ありました! そうそう、空港ってことでポストもあったんですけど まさかのウルトラマンカラーなんですよねw …

お出かけしてきました! その2

さっきの続きです! 須賀川特撮アーカイブセンターを後にし、今度は須賀川駅前にきました! 駅前にはウルトラマンの石像がありました! うーんたくましい! この筋骨隆々とした肉体美、さすがマン兄さんですね! ちなみに街灯はウルトラセブンの目でしたw さ…

お出かけしてきました!

どうも、私です‼ 先日、福島県須賀川に行ってきました! そう、ウルトラマンの街ですね! 特撮は大好きなので、従兄弟に連れられていっぱい遊んできましたよ! まず行ったのがこちら! 須賀川特撮アーカイブセンターです! こちら、その名の通り特撮に関する…

前の続き!

どうも、私です!(本日二度目) ちょっと告知忘れてたので、失礼しますね! 久しぶりに動画投稿しました! www.youtube.com と言っても、ちょっとしたお知らせと活動休止していた謝罪だけの動画なんですけどね。 詳しい内容はぜひ動画を見てご参照ください…

若い頃ってよかったなぁ…(遠い目)

どうも、私です! もう6月ですねえ…。 今年の半分、折り返しですね。 20代の時はそうでもなかったけど30代になった途端月日経つのが早く感じて焦ってますw 皆さんの中で、わかる人いますかね? 実は高校のときに、よく親友とやってたんですけども 1、…

今月の動画について

どうも、私です! さあ、6月になりました! 今月、ちょっとしたリニューアルを行いたいと思ってまして。 浪漫からの挑戦状シリーズの内容を一新します。 やることは変わらないですけどね。 私VS浪漫という構図も変わりませんが、勝負内容を少し変えていこう…