Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

ちょっとした裏話 後編

どうも、私です!

 

前の記事の続きですね!

 

次は、最近投稿が増えたショート動画に関してですが、まあ服装を見ればわかると思うんですが。

あれは一定数まとめて一発撮りしてます!

 

というのも、普通の収録だと大体1時間くらいかかるんですが、ショート動画は本編と違って3分程度と収録時間が非常に短いので、だったらまとめて撮ってしまおうと思って、いつも複数まとめて撮影しています。

 

大体5〜9本くらいまとめて撮影してますね。

編集もあまり手間がかからないので、こちらもいずれは私もお手伝いできたらなと思ってます。

 

また、ショート動画に関してはフリープレイ購入をメインに撮影してます。

今後も本編でプレイしたものをショート動画にして投稿していきますので、お楽しみに!

 

最後に、私のグラサンと豚鼻について。

あれは元々素顔を隠すことを兼ねてネタでつけているというのもありますが、ジブリ作品の紅の豚、その主人公であるマルコをモチーフにしてます。

 

私のキャラは豚というコンセプトは最初から決まってて、私と浪漫さんの間では豚=マルコという認識がありましてw

それで丸グラサン&豚鼻をつけることに決まりましたw

 

本当はドン・キホーテあたりで豚の被り物をする予定だったのですが、それだと声がこもってしまうことと、長時間収録すると私が辛いということで、今の形になったわけですね。

 

あのグラサンと豚鼻は、Amazonで購入した安物なんですが、ゆくゆくはグレードアップして、もっとそれらしいものにしたいと考えてます…w

 

というわけで、溜まりに溜まった裏話大放出回でした!

 

そして改めて、明日は新動画が投稿されます!

皆様ぜひ見てくださいませ!

 

ではでは、Boo!トントンでした!

YouTubeチャンネルはこちらから!

www.youtube.com

 

Twitterもよろしくね!

twitter.com

 

今、オンラインカジノ遊雅堂では、ウェルカムボーナスキャンペーン実施中!

最大10万円の入会ボーナスをもらって、いっぱい遊んじゃおう!