Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには私事でも

どうも、私です! 今回は私のちょっとしたお話をしようと思います。 テーマは備品についての悩み、です。 まずは私がいつも付けている豚鼻とサングラスについて。 これ、Amazonで買ったパーティーグッズなんですけどもね。 そろそろガタが来てるんですよねぇ…

たまには動画紹介します!

どうも、私です! 今回は、最近投稿された動画を私自ら2本紹介します! そういえば、せっかくのブログなのに裏話ばっかで動画紹介はしてなかったなぁと思いましてw まずはこちらです! www.youtube.com ゲーム実況の記念すべき10本目! 12年目からのス…

今日も今日とて裏話

どうも、私です! 今日も裏話、していきますよー! 今回はこちら! www.youtube.com ハワイアンドリームだああああああ!!!! しかもジャックポット!! …こほん、失礼しました。 このジャックポット仕様のハワイアンドリーム、通常盤との違いは、 ・配当…

久しぶりの裏話

どうも、私です! 今回の裏話はこちら! www.youtube.com 「沖縄じゃねーか!」 のやつですねw 裏話というか、ちょっとした変化なんですけども。 上記の通り、動画中に「沖縄じゃねーか!」と表示しながらサムネの背景が映るって演出があるんですよね。 私の…

ゲーム実況について

どうも、私です! 今回は今好評配信中にゲーム実況についてお知らせです。 まず、今後の予定について。 予定としては、11月までにご褒美もしくは罰ゲーム動画を含めて企画を完走し、それ以降は同じく11月に発売される桃太郎電鉄の新作をプレイしようと考えて…

突破!

どうも、私です! ついに! 総合動画投稿数が100本を超えましたー!! やったああああああああああ!!! ここまで来れたのも、皆様のおかげです! 私Boo!トントンとスタッフの浪漫共々、豚が見る、淡い夢チャンネルを これからもよろしくお願いしますッ!!…

ちょっと裏話でも

どうも、私です! 久しぶりの動画裏話でもしましょうか。 今日はこちらです! www.youtube.com そう、ゲーム実況です! これ、撮影が厳しいとか色々別記事でお話ししたんですけども。 この動画、実は別撮りにしようって案もあったんですよね。 どういうこと…

今後について

どうも、私です! 現在、オンカジ動画とゲーム実況を行っている私ですが。 いきなり新ジャンル開拓したりで色々環境も変わったんで、 今後について、少しお話ししようかなと思います。 まず、動画の投稿頻度ですね。 オンカジ動画は変わらず週一本ですね。 …

100本目!

どうも、私です! 記事書こうとして気づいたんですけど、なんと本記事を持って 記事の総合投稿数が100本となりました! すげえ…。 ここまで来るとは思ってませんでしたよ…。 正直、このブログもチャンネル宣伝半分趣味半分で書いていたのでw チャンネルの…

すっごく嬉しかったこと!

どうも、私です! 聞いてください! 実は最近嬉しいことがあったんです! 見てくださいこれ! 私のチャンネル名がYouTubeの検索候補に載ったんですよ! いやあ、嬉しいですよね、これ! 少なからず認知されているってことですもんね! ほんと、嬉しくて嬉し…

私、ついにあのジャンルに手を出しました…!

どうも、私です! みなさん! 私は、今やYouTube動画の半分はこのジャンルでできていると言っても過言ではないあのジャンルに手を出しました…。 ゲーム実況です…! いや、以前に別記事でも書いたんですけどもね! 改めて!ゲーム実況始めました! 実は長くお…

久しぶりのオンカジ!

どうも、私です! 先日、久々のオンカジ動画を投稿しました! もうみなさん見ていただけました? まだという方は、ぜひこちらからご視聴くださいませ www.youtube.com スイート・キャット・カフェという、猫カフェがモチーフのゲームをプレイしました! ヒロ…

お知らせ!

どうも、私です! この度、浪漫からの挑戦状にて新しいジャンルの動画を投稿いたしましたのでお知らせいたします! 以前から新しい試みをしようと仄めかしてはいたのですが、今回ついに、その試みを実行に移すことができました! 今回私が挑戦するのは ゲー…

久しぶりの収録

どうも、私です! いやあ、実は久しぶりに、先ほどオンカジの収録してきました! 最近は思い出セレクションベスト5とその番外編、先ほど紹介したゲーム実況と、オンカジ収録ができていなかったんですよね。 そんで、他の動画の編集や撮影の合間に、ついに久…

すみませんでしたぁ!

どうも、私です! まず謝罪をば…。 先週は一つもブログ更新できなくてすみませんでした。 先週は仕事に身内のトラブルに忙しくて…。 あと純粋にネタがなかったんですよね… ブログっていうのは、その人の日記やら報告やらを書くと思うんですけど、読んでて面…