Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画を見直してて思ったこと

どうも、私です。 最近、過去動画見直してて思ったんですけど、私 すっげえ髪伸びてきましたねぇ? 丸坊主にした時の罰ゲーム動画から見直すと、徐々に髪伸びてきててほんと笑うw そんで、丸坊主以前の動画を見ると、すっごいふさふさしててやっぱり笑うw な…

お知らせ

どうも、皆さん、私です! さて、Twitterではもうお知らせしたんですけども。 今月は動画お休みいたします。 理由としてはですね、まず私と浪漫さんのスケジュールの問題ですね。 少し多忙となってきまして、動画撮影や編集を間に合わせるのが難しくなってき…

小噺

どうも、皆さん! 私です! いやあ、最近投稿頻度落ちてて申し訳ないです。 ところで、最新の動画、皆さんみてくれましたか? こちらの動画です! www.youtube.com いやあ、これねぇ。 作ってて本当に懐かしかったし、楽しかったです。 たまには懐古するのも…

たまに飲む酒は美味い

どうも、私です! Twitterではツイートしたんですけどもね。 先日、打ち合わせも兼ねて浪漫さんと宅飲みしました! お互いレモンサワーが好きなんですよねぇ。 普段はビールしか飲まないんですけども。 ちなみにツマミはカップヌードルでした! 私が醤油、浪…

過去振り返り&謝罪…!

どうも、私です! 今回も過去動画を振り返っていきますよー! 今回はこちら www.youtube.com 一月に撮った動画ですね。 これはもう…なんて言うか…。 新年動画の仕切り直し なんですよねぇ…。 と言うのもですね。 新年動画で、同じくプレイボーイワイルズをプ…

新動画です!

どうも、私です! 今日投稿の動画を紹介しますよー! こちらです www.youtube.com 今回プレイしたのは、プラグマティックプレイさんの スターライトプリンセスです! たまにはこのゲームのような萌え系?可愛い系? こういうのも悪くないですよね! ハワイア…

趣味の話

どうも、私です! 今日は私の趣味について! 以前、自己紹介をした記事にも書いていたのですが、私 ミリヲタなんですよね(キリッ) 特に戦車や航空機が好きでしてね。 T28重戦車とか、ベルクートとか、好きな兵器がいっぱいあるんですよ。 アニメもミリタリ…

今月の予定!

どうも、私です! 今月の動画投稿予定をお知らせします! まず毎週火曜日は中年の夢物語シリーズ! これはいつも通りですね、特に変更は無しです! 今のところはトラブルもないので、遅れることはないと思います! 今のところはね!(フリじゃないよ!) 第…

ゴールデンウィークですねえ

どうも、私です! ゴールデンウィーク真っ只中! みなさま、いかがお過ごしですか? え?私? 仕事ですが何か?(白目) …こほん。 さて、ゴールデンウィークということで、時間を持て余している人もいるかと思います。 そんな皆様、暇つぶしに競艇などいか…