Boo!トントン@豚が見る、淡い夢チャンネル

YouTubeで活動中のオンカジ系YouTuber!

第三回の動画、撮影終了~♪

くぅ~疲れましたw

 

どうも、私です!

Boo!トントンです!

 

今、第三回目の動画の撮影終了しました!

まだ詳しくは話せませんが、すっっっっごく疲れました…!

収録時間も当初の予定よりもだいぶ遅れてしまいました…。

 

どうしてこんなに疲れたのかは、来週の火曜日に投稿される動画をチェックしてね!

 

 

YouTubeチャンネルはこちらから!

www.youtube.com

 

Twitterもよろしく!

twitter.com